心理カウンセラーとしてのブログのお知らせ

この記事は約2分で読めます。

心理カウンセラーとしてのブログをAmebloに作りました。
先月から更新しており、ある程度記事が集まってきましたのでお知らせいたします。

 

少し間が空いてしまいましたが、変わらずコーチとして充実した毎日を過ごさせていただいています。
さらに、私個人での告知はしていませんが、セミナーも定期的に実施しておりまして、この半年の間に9回も開催することができました。
ありがとうございます。

以前、このような記事をあげました。

心理カウンセリングの開始について
この度、心理カウンセリングメニューの提供を始めることにいたしました。 それに先立ち、試験的に『LINEカウンセリング』を新設します。 ※『LINEカウンセリング』は、9月末をもって終了させていただきました!沢山のお申込みありがとうござい...

と、いうことで、
カウンセリングのメニューはまだ練っているところですが、先行してブログを作りました。

こちらのサイトで記事をあげることを考えていたのですが、やはりお伝えしたい内容が異なりますので、別に作ることにいたしました。
ある程度、記事が集まってきましたので、やっとお知らせができます。

 

新しいブログはこちらです↓

頑張っている方が"おやすみ"前に読むブログ
働くあなたの“メンタル”パートナー 心理カウンセラー高橋みち@宇都宮さんのブログです。最近の記事は「私が会社勤めをやめてフリーランスになったワケ&会社勤めより起業が勝ちってお話(画像あり)」です。

こちらの新ブログ(Ameblo)は、『心理カウンセラー』として更新します。
心理カウンセラーとして、楽になる考え方のコツをお伝えするブログです。
眠る前に読んでいただけるように短めにして、ストレスを和らげ心を休める方法などをお伝えしていきますね。
よろしくお願いします。

お知らせ
このサイトの管理人
中小企業向けコーチ 高橋みち

フリーター、契約・派遣社員を経験後、上場企業の経営企画部門で正社員として勤務。12年間勤務し、2016年にコーチとして独立。
現在、栃木県宇都宮市を中心に複数社の法人コーチとして活動しながら、働く女性専用コーチ兼カウンセラーとして個人のクライアント様向けのコーチングを実施。
さらに、セミナーを定期的に実施し、コーチングを広める活動をしている。
詳しいプロフィールはこちら

中小企業向けコーチ 高橋みちをフォローする
自分らしく働くためのコーチング-Design Coaching-