今回は、セミナー開催のご報告記事です。
本日、コーチングセミナーの3日目でした。
1回目2回目開催記事

 

自分デザインコーチング
‐脳の仕組みを使って「なりたい自分に」‐

3回コース、最終回の今回は「自分が出来る人間だと知ろう」ということで、自分の思考傾向、心の動き、エフィカシーの高め方などについて
お話しさせていただきました。

ご参加いただいた皆様から沢山のご質問をいただくと共に
「今後の対人関係を良好にしていけそう」
「自分との向き合い方がわかった」
「毎日をより楽しい気持ちで過ごすためのヒントを沢山もらえた」
「3回という短い期間に基本的な事が知れてよかった」
「ネガティブな気持ちが和らいで前向きなりました」
「先生が楽しくて参加してよかったです」

などなど~
ありがたいご感想をいただきました。
とても嬉しくて、私のエフィカシーがこれまでにない位あがりました!
※エフィカシーとは(簡単に言えば・・・)自己評価です。

 

今回の講座では、コーチングを幅広く取り上げました。
ちょっと詰め込み過ぎたという気持ちはあるのですが、今すぐに使え、参加していただいた方のこれからの未来の力強いパートナーとなる「マインドの使い方」をたっぷりお伝えしたい!
という自分の目標(やりたい事)をやり切ったので満足です!

1つでも皆さまのスコトーマを外し、新たなアンテナをたてるお手伝いができれば嬉しいです。

 

本講座の私のゴールは、参加者の方がお持ちの
「悩みを飛び越え、未来をつくり出す力」を引き出すことでした。
私のゴール達成力はとても高いのです(^^♪
ですので、皆さまの「悩みを飛び越え、未来をつくり出す力」を引き出すことができたでしょう!
皆さまは、沢山の欲しい未来を手に入れることができます。
私の使っているセルフトークをお伝えしましたよね(笑)
私たちは○○!!です!

ご参加いただいた皆さま、関係者の皆さま
このような機会をいただき、本当にありがとうございました。

あなたにおすすめの記事