【プロモーション】


コーチングセミナー(2日目)を開催しました

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

今回は、セミナー開催のご報告記事です。
本日、コーチングセミナーの2日目でした。
前回の開催の様子はこちら

[この記事は法人サイトより移行してきたため、内容等お固めかもしれません]

自分デザインコーチング
‐脳の仕組みを使って「なりたい自分に」‐

3回コース、2回目の今回は
ゴールの種類、設定方法、
ネガティブな気持ちからお宝を見つけ出す方法
などについて
お話しさせていただきました。

ご参加いただいた皆様からも
「意識を変えるきっかけになった」
「ネガティブな感情の捉え方が新鮮だった」
「話が楽しいからリラックスして勉強できる」

などなど
ありがたいご感想をいただきました。

皆さま真剣に参加してくださるので、
こちらも熱が入ってしまい
また暴走したような・・・気もしています(笑)
楽しくてついつい

今回の反省点としては。。。
盛りだくさん過ぎましたね。
コーチングが大好きなので、この楽しさをお伝えしたい!
という気持ちが溢れすぎました・・・
うーん反省。
さらに写真を撮り忘れるという・・・
あぁ残念。

熱心にセミナーに参加してくださる
素敵な皆さまですから
ご自分の欲しい未来を手に入れるに決まっております!
そのお手伝いをできるのが本当に嬉しいです。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました