【プロモーション】


コーチングセミナー(1日目)を開催しました

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

今回は、セミナー開催のご報告記事です。
本日、コーチングセミナーの1日目でした。
コーチングセミナーのお知らせはコチラ

[この記事は法人サイトより移行してきたため、内容等お固めかもしれません]


自分デザインコーチング‐脳の仕組みを使って「なりたい自分に」‐
3回コース、初回の今回は、そもそもコーチングとは?脳の仕組み、ゴール設定などについて
お話しさせていただきました。

ご参加いただいた皆様も、脳の仕組みにご興味をいただいたようでとても嬉しいです。

反省点としては、コーチングについてお話しすることが嬉しすぎて(楽しすぎて)一人興奮し、暴走した感が(笑)
大変失礼いたしました…

今回ご参加いただいた皆様は、
コーチングは初めての方ばかり!
にもかかわらず、受講を決めた(挑戦した)ということに驚きました。
そんな強い意志をお持ちの方々をお手伝い出来ることに喜びを感じています。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました