コーチングセミナー(1日目)を開催しました

今回は、セミナー開催のご報告記事です。
本日、コーチングセミナーの1日目でした。
コーチングセミナーのお知らせはコチラ

自分デザインコーチング‐脳の仕組みを使って「なりたい自分に」‐
3回コース、初回の今回は、そもそもコーチングとは?脳の仕組み、ゴール設定などについて
お話しさせていただきました。

ご参加いただいた皆様も、脳の仕組みにご興味をいただいたようでとても嬉しいです。

反省点としては、コーチングについてお話しすることが嬉しすぎて(楽しすぎて)一人興奮し、暴走した感が(笑)
大変失礼いたしました…

今回ご参加いただいた皆様は、
コーチングは初めての方ばかり!
にもかかわらず、受講を決めた(挑戦した)ということに驚きました。
そんな強い意志をお持ちの方々をお手伝い出来ることに喜びを感じています。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

個人事業主・中小企業向け コーチみち
フリーター、契約・派遣社員を経験後、上場企業の経営企画部門で正社員として勤務。12年間勤務し、2016年にコーチとして独立。
現在、栃木県宇都宮市を中心に複数社の法人コーチとして活動しながら、働く女性専用コーチ兼カウンセラーとして個人のクライアント様向けのコーチングを実施。
さらに、セミナーを定期的に実施し、コーチングを広める活動をしている。
コーチングを通じて、他人の目を気にせず自分の欲しい未来を手に入れることの喜びを伝えたくて日々の活動とブログを更新。

ご質問はお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ

お知らせ
コーチみちをフォローする
Design Coaching