【プロモーション】


コーチングセミナー(3回コース)の開催について

この記事は約2分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

お仕事、プライベート共に悩みがつきない…そんなあなたに朗報です。
地元、栃木宇都宮で「コーチングセミナー」を開催することとなりました。
ちょっと目線を変えるだけで…変わる世界をお伝えします。

[この記事は法人サイトより移行してきたため、内容等お固めかもしれません]

自分デザインコーチング 全3回
~脳の仕組みを使って「なりたい自分に」~

開催日:4月15日、5月20日、6月17日 すべて土曜日開催
時間:10:00~12:00
受講料:9,720円(3回分)
別途教材費:1,500円(3回分)
開催場所:宇都宮駅から歩いて5分程度の会場となります。
※OL様はもちろん、学生・主婦の方、男性、女性、県外、県内…どなたでも参加可能です♪
※こちらのセミナーにご参加いただいた方に、個別のコーチングセッション(60分程度)をプレゼントする予定です。
個人的なご質問やセミナーの復習に、ご活用ください。

締切りとなりました!
お申込ありがとうございました。

今回のセミナーでは、
参加者様が何について聞きたいのか等
アンケートをして進めていく予定です。
(プライベートなお話はお聞きしませんのでご安心くださいね。)
恋愛・結婚・家庭・仕事・人間関係・過去の記憶
 等
悩みは尽きませんよね。
私たちが持っている「脳の仕組み」を知り上手く使うことで、
その悩みを、小さく、もしくは消すことができます。
また、自分の未来を自分で作る事ができます。
その力を私たちは持っているのです。
今回のセミナーでは、
皆さんがお持ちの
「悩みを飛び越え、未来をつくり出す力」
引き出していきたいと思っています。

コーチングは「科学」です。でも、難しいことはありません。
「脳の仕組み」使って、楽しく、欲しい未来を自分でデザインしていきましょう。

≪こんな方にオススメ≫
・人間関係を上手くいかせたい
・自分が何を求めているのか知りたい
・周りに振り回されることに疲れた
・人の顔色をうかがうのはもう嫌だ
・自分に自信がない
・いつも不安を感じてしまっている
・「なにか良い事ないかな?」といつも思っている
・今をもっともっと楽しみたい!

≪カリキュラム≫
①脳の仕組みと自分が本当に求めているものを知ろう
②自分のネガティブな気持ちからお宝を探そう
③自分ができる人間だと知ろう

タイトルとURLをコピーしました