全て後ろ向きだったのか…

12月8日から募集させていただきました「限定コーチングLINEセッション」のご感想を早速いただきましたので、ご紹介させていただきます。

コーチングLINEセッションのお知らせ

 

こちらのサイトの一時ダウン前に、滑り込みでお申込みをいただいたO様
男性でOfficialBlogの「いちげんさん」です(笑)

仕事での人間関係に悩み、本やブログを読み漁ったが何だかしっくりこなかった。
そんな時に検索でヒットしたのがこの記事

やりたくない仕事をするデメリット

読んですぐ、LINEセッションにお申込みくださいました。
「一見さんなのですが、申込みをしてもいいですか?」というご質問とともに(笑)

一見さんでも、毎回読んでくださっている方でもどなたでもお申込みOKです!
ありがとうございます。

O様からいただいた感想をご紹介します。

*****
今回は限定コーチングセッションをありがとうございました。
不慣れなLINEではなく、メールにかえてもらえたのも良かったです。

正直、
5,000円じゃたかが知れてるさ。
10日で何ができるのか。と思っていました。

すいません。

日を追うごとに、心が晴れていきました。
自分では思っていなかった
『仲間が一人もかけることなく、団結していて、雰囲気がいい会社』のために何ができるのか、何をしたいのか?
今まで自分がやっていたことが、全て後ろ向きだったのだと思い至ったときはショックでしたが。

コーチングについて教えてもらえて本当に良かった。
有意義な10日間でした。
またよろしくお願いします。

*****

最初から最後までユーモアにあふれ、「会社の雰囲気をよくしたいんです!」という熱い気持ちが伝わってきたO様。
ご自分がどうしたいのか?何を求めているのか?が明確になることで、進みたい方向が決まると楽しくなってきますよね!
これからも応援していますね。

私のお伝えするコーチングは難しくありません。
学校で教えるべきだと思っている位ですから!

もし辛いなら、今あなたの目の前にある現象を別の角度からみてみましょう。
もし上手くいかないなと思うなら、別の行動をしてみましょう。
いくらでも別の道がありますよ