【プロモーション】


限定コーチングLINEセッションのお知らせ

この記事は約3分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

ブログ開設3年を記念して『限定コーチングLINEセッション』を実施いたします。
是非この機会に「コーチング」を使って欲しい未来を得る手法を手に入れてくださいね。

 

よく考えてみれば、私はいつもこの時期は新たな出会いや出来事があります。
コーチングとの出会い
ブログ(プライベート、オフィシャル共に)開始
会社を辞める決断
法人のお客様向けのお仕事開始
セミナー講師としての出発

すべてこの時期です。
私にとって決断、出会いの季節なんです。ありがたいです。
もちろんブログを読んでくださっている皆さまとの出会いも。
ありがとうございます。


12月6日にこちらのブログが3年目を迎え、OfficialBlog(11月末)も2年目となりました。
さらに、今年に入り沢山の方にお会いする機会をいただき、1年で250人以上の方とセッションでお話をすることができました。
ありがとうございます。

そこで、前回のブログにも書きましたが何かイベント的なことがしたいという気持ちがムクムクとしてきまして(笑)
ブログ3年目、2年目で5の感謝価格で「限定コーチングLINEセッション」を募集することにいたしました。

今回だけの限定セッションですので、コーチングに興味のある方や悩みをどう処理したらいいのか分からないという方はぜひご活用くださいね。

 

限定コーチングLINEセッション

 セッション方法:LINE(トークでのやりとり)またはメール
 セッション期間:10日間
 募集人数:10名様⇒締切⇒10名様⇒2名様⇒定員となりました!
※前回予想より早く定員となり締め切りとなったところ、有難くも追加のご要望をいただきましたので、10名様を追加で募集いたします。(セッション開始日を数日ご調整いただく場合があります)
⇒再度、定員となりましたので締め切りました。ありがとうございました。
 募集期間:12月8日19時~1月11日迄
 料金:5,000円
 お支払方法:銀行振込(手数料はご負担ください)
 お申込みはこちらのフォームより

※セッション期間中であれば、メッセージ送信は無制限です。こちらからの返信は1日に1回程度とさせていただきます。
※LINEセッション中の返信は、お仕事やお休みの時間帯になる場合がありますので、適宜設定をお願いいたします。
※ご入金後の返金には対応いたしかねます。
※お振込みは、お申込みから1週間以内にお手続きをお願い致します。
※お聞きした内容やプライバシーなどにおいては、秘密厳守で、決して口外しないことをお約束致します。安心してお申し込みくださいね。

 

コーチングLINEセッションでは、ご相談内容にあわせ「コーチング」を使って欲しい未来を得る手法をお伝えしていきます。各種恋愛やビジネス、人間関係など様々なお悩みをお受けできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました