『限定コーチングLINEセッション』の募集を開始いたします。
是非この機会に「コーチング」を使って欲しい未来を得る手法を手に入れてくださいね。

 

11月末にOfficialBlogを開設して1年を迎えました。
また同時に、法人のお客様向けコーチ、セミナー講師としても1年となります。
この1年、沢山の方にお会いする機会をいただき、250人以上の方とお話をすることができました。
本当にありがとうございます。

そこで今回、この1年の感謝を込めて10名様限定「コーチングLINEセッション」を実施することにいたしました。

今回だけの限定セッションですので、
コーチングに興味のある方
日々の悩みをどう処理したらいいのか分からないという方
ぜひご活用くださいね。

限定コーチングLINEセッション

 セッション方法:LINE(トークでのやりとり)またはメール
 セッション期間:10日間
 募集人数:10名様⇒追加⇒10名様⇒残り2名様⇒定員となりました!
※前回予想より早く定員となり締め切りとなったところ、有難くも追加のご要望をいただきましたので、10名様を追加で募集いたします。(セッション開始日を数日ご調整いただく場合があります)
⇒再度、定員となりましたので締め切りました。ありがとうございました。

 募集期間:12月8日19時~1月11日迄
 料金:5,000円
 お支払方法:銀行振込(手数料はご負担ください)
 お申込みはこちらのフォームよりお願いします。

※セッション期間中であれば、メッセージ送信は無制限です。こちらからの返信は1日に1回程度とさせていただきます。
※LINEセッション中の返信は、お仕事やお休みの時間帯になる場合がありますので、適宜設定をお願いいたします。
※ご入金後の返金には対応いたしかねます。
※お振込みは、お申込みから1週間以内にお手続きをお願い致します。
※お聞きした内容やプライバシーなどにおいては、秘密厳守で、決して口外しないことをお約束致します。安心してお申し込みくださいね。

 

コーチングLINEセッションでは、ご相談内容にあわせ「コーチング」を使って欲しい未来を得る手法をお伝えしていきます。

 

あなたにおすすめの記事