コーチング1日教室(ゴール設定 9月開催)を開催しました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは
中小企業向けコーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

今回は、セミナー開催のご報告記事です。
本日、コーチング1日教室(ゴール設定)でした。
前回セミナーの開催記事はこちら
1回目2回目3回目

今日から使えるコーチング1日教室
今回は
ゴール設定とモチベーションなどについて
お話しをさせていただきました
 
まずは、脳のしくみをお伝えし
皆さまのゴール設定へと徐々に進んでまいります。

それに伴い、、毎度ながら
私自身も興奮してまいります(笑)
 
皆さま熱心な方々で
たくさん質問をいただき
やりとりが楽しくて、一人盛り上がってしまいました(笑)

ご参加いただいた皆様から
「日常で使えるコーチングとしてとても参考になった」
「続かない理由が明確になり目から鱗でした」
「もっと若い時にこういう機会があれば良かったです」
「スコトーマというものに驚きました」
「コーチングについてもっと知りたくなりました」

などなど~
ありがたいご感想をいただきました。
ちょっとしたビデオを見ていただいたのですが。。。
あれは驚きなんです!
本当に「脳のしくみ」って面白いのです!

参加していただいた皆様の
スコトーマを一つでも外し、
新たなアンテナをたてるお手伝いが
出来たのではないかと思っております。

前回の3回講座をギュッと纏め
ゴール設定に絞って1時間半にしてしまったので
やりながら物足りなさが出てきまして、、
もっともっとコーチングの楽しさ、有効さ等お伝えしたい!
という気持ちがさらに大きくなりました。
次回は11月の土曜日に開催予定です!

ご参加いただいた皆さま、関係者の皆さま
ありがとうございました。